SSブログ

第7章前半 心の世界 [FF12RW]

心の世界だかなんだか・・・

 

要するに良くわかんない場所に来ちゃったよ!!!

 

仲間達を見つけたと思ったら、みんな消えちゃったり・・・

ヴァンくんを操作してたと思ったら・・・

そのヴァンくんを探すミッションが発生したり( ̄□ ̄*)!

わからん・・・わから~~~~~~~~ん!!!

しかし、ここでリュドさんが初めて笑うヾ(@⌒▽⌒@)ノ

いいな~♪心を見つけたんだね~(>▽<)

とりあえず。。。

 

キス( ̄□ ̄*)!ハートマーク出た~!!!

きゃ~~~~♪あわあわわ~!!!

 

なんだかんだでバルフレアを信じてるヴァンくん

全部一人で背負い込んでるから、みんなと共にこの世界に入れなかったヴァンくん

そしてそれを全部仲間に白状して、謝るヴァンくん

うん!また一つ成長したんだね!!!

バルフレアを信じようよ~♪

ゲーム的にここでバルフレアが完全な敵な分けないから。。バルフレアが完全な敵だったらFF12の頃からのファンがだまってないしね。。。

 

と言うことで(?)やっとこ5人が揃ったので、幻獣の故郷へ

 

なにやら、幻獣がたっくさんなんですが、それを統率してたのも、ヴァン君たちに語りかけていたのも・・・

 

ウィリスだったんかい( ̄□ ̄*)!

 

死者だったんだよね・・・あの悲しみの別れはなんだったんだろう(^^ゞ

 

と言うことで、ウィリスとの戦闘のあと、ウィリスが聖晶石とエグルの関係を教えてくれた!

 

やっぱバルフレアを信じてよかったんじゃん!!!

 

ウィリス「あの空族が聖晶石を破壊してくれたから君達をここに呼べた」

ウィリス「いい仲間をもったね」

 

きゃっほ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノいきなりウィリスが大好きになる単純な私♪

 

 

さぁ!今度こそ、バルフレア&フランは完全な仲間になってくれるよね!!!

 

 

でさ・・・

 

公式サイトやらCMやらで散々流れてた、あのヴァンくんが剣を引き抜くムービー・・・なんだけどさ・・・

 

結局、あの剣は何なの???


2007-05-14 03:20  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。