SSブログ

第7章後半 空族の師匠&弟子の仲直り♪ [FF12RW]

で、幻獣の世界から戻ってきたら・・・

 

いきなり、ベイルージュのラウンジだよ!?

 

なにやら都合が良いといえばよいんだけどね(^^ゞ

 で、トマジとともになぜか・・・

 

ノノ~!!!

 

「シュトラールが壊れたから、しばらくやっかいになるクポ~!」

 

やっかいになるのは良いけど、それよりなにより君はシュトラールを直すことのほうが先決ではあるまいか( ̄□ ̄*)!

 

で、トマジがブリッジに客人が来てると言い、ここにノノがいるということから判断して・・・

ヴァンくん&パンネロは客人の見当が付いて走り出す。微笑ましい光景だ♪

 

ヴァン「バルフレア あんた勝手すぎるんだよ!」

とか言いながら、バルフレアをぶん殴るヴァンくん。

あのバルフレアをぶん殴る日が来るとは成長したねぇ>ヴァンくん

しかしねぇ・・・

ヴァン「一人で悪役気取って迷惑なんだよ!」

言いたいことは分かるけどね。。。悪役ってのは気取るもんじゃないんだよ(爆)

ってなわけで、晴れて(?)バルフレアから主人公認定されたヴァンくん!!!

ぱちぱちぱち♪

 

ってなわけで、「雨降って地固まる」めでたく仲直りした上、絆を深めた空族の師匠(?)&弟子(?)!

 

が・・・こういう感動は長く続かないもので(笑)

トマジくん&ノノがブリッジに慌ててやってくる。

心を取り戻したエグルが襲ってきたとか・・・

なんかエグルを助けたいがための戦いなのに、エグルと何度戦うのかね・・・

襲ってくるならボコ殴りしますけどね(^^ゞ

さて、この戦闘、私的に意地でもバルフレアに戦ってもらいたい。

前回フランが仲間になったときに経験済みなんでなんとな~く分かってましたけど・・・

 

バルフレア、レベル低い!!!

 

それでも意地でバルフレアは戦闘メンバー入り!!!

 

が・・・この戦闘でひどい目にあいました・・・

1番の間違いはバルフレアを戦闘に入れたことだと思う。。。

2番目の間違いはリュド&フィロ&飛空タイプの幻獣を空に向かって突撃させたことかと・・

回復役なしで突撃した飛空陣は見事に大苦戦でほぼ相打ち以下・・・

その間にベースクリスタルが攻撃受けまくりヴァン&バルフレアで応戦するも・・・バルフレアが弱すぎて話しにならず・・・パンネロチームの回復追いつかない・・・

リュド&フィロはベースクリスタルのおかげで復活はしましたけど、新たな幻獣が召喚される時間が非常に惜しい・・・

偶然にも敵のリーダーが近くにまとまっていたんで・・・ヴァンくんがミストナックはなってどうにか勝利・・・

こんなにしんどい戦いはもうイヤだ(^^ゞ

 

とりあえず先頭に勝利後、バルフレアの知ってることを聞いて・・・

バルフレアから主人公として判断を任される・・・←新米主人公に向けて、ちとわざとらしいけどな(^^ゞ

ま~あったりまえだけど、翼のジャッジを探してフォルサノスを倒すことを決意です。

 

バル「お宝(クレバドスの秘法)は当てが外れてとんでもないお荷物になったわけだがな」

 

あなた・・・FF12本編の初っ端でも見事にはずれなお宝に目をつけてたよね・・・2度目ですがな(^^ゞ


2007-05-27 01:03  nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

あゆな

はじめまして(。。)あゆなと申します。
ここにはRW繋がりでお邪魔させてもらったのですが
つっこみが面白すぎで・・・やばかったです(^^)
すごい笑わせてもらいました♪(親が心配するくらい)
それで、ですね、すんごく突然なんですが私のブログから
ここにリンク張りたいんですが…だめでしょうか??
良い回答待ってます。
あ、あと、クーシー可愛いですよねwww
by あゆな (2007-07-18 14:27) 

ゲームダウンロード

話題のオンラインゲームからプレイするゲームを選ぼう!
http://gamedownload.jugem.jp/
by ゲームダウンロード (2008-05-07 07:26) 

アクションゲーム

たのしいアクションゲームと攻略だよ♪
http://actgame.jugem.jp/
by アクションゲーム (2008-05-25 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
FF12 インターナショナル|- ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。