SSブログ

第6章-1 フランが仲間になったのだ♪ [FF12RW]

第6章タイトル「永遠を奪う義賊」

 

あ~、ついにバルフレアと対峙するんかな・・・ってタイトルですね。

族はたくさんいるけれど、「義賊」はそうそういない・・・その代名詞がバルフレアだもん(^^ゞ

 

ユミル・クルの集落にたどり着いた一行は、フランを見つける。

やり~♪と思ったけど・・・思ったんだけど・・・

 

フランは相変らず謎です~ゞ( ̄∇ ̄;)

 

ということで、言ってる意味が分からん。。。

そこで(?)ヴァンくんはフランに質問攻め・・・「バルフレアは?」「翼のジャッジと何があったんだ?」

結局フランはな~にも教えてくれずに、バルフレアに会いに行けと言う(T_T)

って言うか、フランは行かないの???Why?

 

仕方がないので、(ヴァンくんはフランにバリバリお礼言ってるけど)、フランに教えられたとおりバルフレアのいる場所に向かうことに!

その途中、バッカモナンの元部下達に出会う!

と思ったけど、なにやらが取れたみたいですねぇぇぇぇぇ・・・

島ひとつ落ちても無事だったバッカモナンに恐怖を感じた模様で・・・

ヴァン「恐怖っていうか迷惑なんだけど」

ごもっともです!!!

 

と言うことで、バッカモナンの部下達をボコ殴りにすること決定~!

うんでもって・・・この部下達・・・

 

バルフレアをおびき寄せるためにフランを誘拐しようとしている

 

そうで・・・フランのほうが強そうなんですけどね(^^ゞ

それを指摘したヴァンくんたちに、バッカモナンの部下達はバッカモナンの恐ろしさを知る(^^ゞ

はぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・バッカモナンも阿呆だけど、部下もホント阿呆だよね・・・・・

うんが・・・バッカモナン一味はまだ他にもいるらしく、そいつらは既にフランのいる所に向かっているらしい!!!

ヴァン君たちはバッカモナンの部下達は縛り上げたまま、フランの所に帰ることにする。

 

もうもうもうベリーナイスなタイミングでフランの所に帰ってくるヴァンくん!かっこいいな~♪

ゲームだねぇと思うけどな(^^ゞ

 

ヴァン「なぁフラン。一緒に行こうよ。」

相変らずなストレートな言いっぷり

ヴァン「ここにいたら・・・その・・・言い寄る男が うるさい・・・だろ?」

なんか微妙にヴァンくん成長しました(爆)

フラン「エスコートできるかしら?」

ヴァン「オレそんなに頼りないかなぁ」

フラン「見る目はあるつもりよ」

ヴァンくんは?マーク飛ばしまくるけど、これはフランがヴァンくんを認めてるってことだよね♪

よかったねぇ~(>▽<)

うんでいざ仲間になってくれたフランなんですが・・・・

 

 

レベル低い( ̄□ ̄*)!


2007-05-06 02:50  nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

ヴァン

ガックシ!
by ヴァン (2007-07-09 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。