SSブログ

王族&幼馴染&FF7 [いたストぽ]

前回の続きで、同じような境遇のキャラたちを集めてみた♪

 

4・王族

アリーナ(DQ4)・キーファ(DQ7)・トロデ(DQ8)・アーシェ(FF12)

ストーリー的に最終段階で王族になる可能性もあるビアンカ(DQ5)が微妙なんですけど、一応生まれ持って王族の方たちだけで・・・

 

アリーナとキーファはお城を抜け出すというキャラなだけに姫や王子であることを微塵も感じさせないコメントばっかです(笑)

トロデ王はやっぱり愛すべき王様です♪

ドラクエ8の隠れた迷文句(?)「電源付けっぱなしで~」ってのも言ってくださいましたよ(笑)

ちなみにエーコ(FF9)登場時に「ミーティアの幼いときのようだ。」なんて発言あり!!!

そしてアーシェ・・・暗いって・・・マジでく~ら~い~!!!

FF12本編同様、なんか王族である重圧につぶされるんじゃないかってくらいでちょいとかわいそうかもです。

↑王族3人が表彰台で・・・貧民最下位の図(笑)

 

5・幼馴染のいる女の子

アリーナ(DQ4)・ビアンカ(DQ5)・マリベル(DQ7)・ティファ(FF7)・パンネロ(FF12)

アリーナとクリフトが幼馴染と言っていい関係かどうかは非常に怪しいけどね(^^ゞ

 

 

パンネロとティファは幼馴染を隣において何を言ってるんだか(笑)

しっかし、これらの女の子は性格ばんらばんらですね・・・

あえて言うなら、ビアンカとティファが似てるのかな?

幼馴染が好きで、フローラ、エアリスという結構積極的(?)なライバルがいるところなんかが(笑)

パンネロはヴァン君のこと弟みたいな感じなんだろうし、マリベルは主人公をこき使ってる(?)でもマリベルもなんだかんだ言いつつ、主人公のこと可愛がってるんだろうな~♪

 

6・FF7

クラウド・ティファ・エアリス・ユフィ・セフィロス

似たようなとか言うより同じシリーズからの登場キャラ。今回とにかくFF7からの出場が多い。今旬だからね~!でもそれならなんでヴィンセントがいないのかが不思議なんだけどね。

 

 

むしろね・・・プリマビスタ(FF9)を旧式と言った時点でシド大公(FF9)に怒られるぞよ!>クラウド

ちなみにラーミアで、ティファがラーミア褒めたとき殺気があったそうで「もしかしてシド?」ってなコメントあり(笑)

ところでFF7のシド私的にはかなり好きなんで登場して欲しかったけど、各作にシドがいるからやばやばだよね(^^ゞ

クラウド・・・ユフィにそれ聞くのはたぶん大間違いだよ(^^ゞ

 

バレットってこういうゲーム好きそうかな?かんなり意外。

むしろうまくはなさそうだけどナナキのほうがよっぽど好きそうに感じる。

 

 

どこまで広がるんでしょうかね?クラウドの女装(笑)

FF世界は12までありますが、女装した主人公と言うのも笑いの種である(笑)


2006-06-16 02:17  nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

師子乃

初めまして。

各キャラクターとボードゲームで遊ぶのも楽しいですね。


by 師子乃 (2020-12-31 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。