SSブログ

第5章-1 やきもち♪ [FF12RW]

不時着した先、レムレースを救えなかったことを大変悔しがるヴァンくん

あまり悔しくさそうなリュド・・・

ヴァンくんはリュドにぷちんときたようで、殴りかかる。

パンネロたちに止められて・・・

ヴァン「オレはあやまんないぞ」

かわいい・・・とか思ってしまった。ヴァンくんらしい(笑)

 

で、探検に出かけた先のゲゲロ密林で、傷ついた青年を見つける。

無人島だったんじゃないんかい( ̄□ ̄*)!

ということで、その青年を助け出し、トマジのキャンプ場へ引き返す。

助けられた青年は礼も言わず、名も名乗らず、ここにいた理由も語らず・・・

 

正直、ムカッ((( ̄へ ̄井)

 

ヴァンくんもムカッとしてるよ!つか、もっと言ってやれ~(o ̄▼ ̄o)ノ

とか思ったのに・・・思ったのに・・・

パンネロが・・・パンネロが・・・(T_T)

ダンスを踊っちゃったねぇヾ(@¬_¬@)ノ

ヴァンくんは超不機嫌で出て行っちゃうし(^^ゞ

しかも、フィロ曰く・・・

 

「パン姉のダンスは特別の人のために踊るもの」だそうで・・・

 

修羅場か!!!

 

 

と言うかさ・・・恋愛要素が唐突過ぎるというか、全くなかったあのFF12の続編で・・・

 

ここまでの恋愛要素を入れてくるとは思わなかったぞ( ̄□ ̄*)!

つかさ・・・私基本的にヴァン×アーシェ派なんですけど(^^ゞ

 

ま~それは置いておいて、超不機嫌にキャンプ場を後にしたヴァンくんと付いてきたカイツは、食べ物をとりに行くことに。

で、このミッション名・・・

「パンネロにおみやげ」

 

素でフィロとリュドとトマジ他、無視されてんじゃん(o ̄▼ ̄o)ノ 


2007-05-03 14:08  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。