SSブログ

第5章-2 翼のジャッジの正体(?) [FF12RW]

で、食料をもって帰ったヴァンくん&カイツ。

そこで待ち受けていた光景は・・・

すっかり打ち解けたパンネロ&青年(ウィリス)

なにやらヴァンくんがかわいそうなのだぁ・・・

でもでも、ウィリスはナルビナの出身で、ミディアとか言うヴィエラの恋人を探しているらしい・・・

 

で、そんなこんなしてるうちに、野性の幻獣がウィリスを狙って襲ってきてしまう。

みんなで、ウィリスを守るために戦闘開始なわけなのだが・・・

「ウィリスを守る」と言うことが気に食わないヴァンくん、なにやらめちゃくちゃににかわいいぞ!

 

で、この章はヴァンくんのやきもちで始まって、ヴァンくんのやきもちで終わるのかと。。。ほのぼのした章だなぁぁ・・・なんて思ってたんだけど・・・

大間違いだったらしい(T_T)

いきなり話が急展開だよ( ̄□ ̄*)!

 

ウィリスが実は死者だったり・・・

翼のジャッジが実はウィリスの恋人のミディアだったり・・・

ウィリスが幻獣に変えられたり・・・

 

と言うわけで(?)翼のジャッジ&ウィリスと戦闘!!!

 

それはま~良いとしてだ・・・

この戦闘、パンネロ参加なしですか( ̄□ ̄*)!

唯一の回復役が(T_T)

しかもパンネロ守りながらですか・・・

しかたがないので、戦闘開始後すぐにカーバンクルを召喚するんですけど。。。

敵の猛攻にカーバンクル2匹じゃ全然、回復追いつかないし・・・

しかもパンネロに向かって敵は襲ってくるし(^^ゞ

もう散々な戦闘でしたよ(苦笑)

で、やっと勝てて・・・

 

ウィリスに剣を向けるヴァンくんに、それを止めるパンネロ。

ウィリスが死者だとしたらここにいてはいけないというヴァンくん・・・

たぶん、頭では理解していても心が拒むパンネロ。

なんか切ないねぇぇぇぇぇぇぇ・・・

 

結局リュドがあっさりとウィリスを刺しちゃうんですけれども・・・

そしてリュド曰く・・・

 

「エグルにはヒュムのように心がない」らしい・・・

レムレースに居ると心が失われていくらしい(ヴァンくん談)

エグルに心を取り戻させるために、頑張ろうと決意するみんな・・・

おぉぉぉ・・・なんだか考えさせられるの。。。

悲しいときには泣き、嬉しいときには笑う。

やっぱりそれはいいことだよね。

 

ところで、飛空艇が治ったらしいのだが・・・

それよりなによりトマジ情報では・・・

 

シュトラールを見つけたらしい!!!

 

うぉぉぉ~♪バルフレア&フラン~(>▽<)


2007-05-05 01:31  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。