SSブログ

第6章に行く前に・・・ [FF12RW]

いきなりですが・・・

 

フィロってリュドのことが好きだったんかい( ̄□ ̄*)!

 

いや・・・驚いた(^^ゞ

たしかにリュドはいい人だと思うよ。

実は登場したばかりのときはなんか冷たい感じがしてイヤだったのだけど、ドンドン好きになっていくというかなんというか・・・

しかし、フィロがねぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・

私てっきり、カイツとフィロがおいおいはくっつくものだと思ってたのに(^^ゞ

カイツはあっさりとフィロの気持ちは気づいていたみたいで。。。

途中までしか言わせなかったんですけどね・・・ニブチンなヴァンくんは途中までの表現じゃわかんないと思ってたんだけど・・・

 

あっさりとリュドに「フィロのことどう思ってる?」と探りいれてるよ!

 

うわ!ヴァンくんも成長したというかなんというか・・・・

 

 

で、5章後のフリーミッションですが・・・

 

ヴァン×パンネロなミッションがごっそりと!!!

なんか微笑ましいのだ!

ただね・・・パンネロはウィリスのことをお兄さんを思い出すと表現して、それにあっさりと納得するヴァンくん微妙に正直者と言うか何と言うか(^^ゞ

フィロ(11歳)&カイツ(10歳)のお子ちゃまにも、心配(?)されている、ヴァン(19歳)&パンネロ(18歳)っていったいどうよ(^^ゞ

ヴァン&パンネロがもどかしいというか、フィロ&カイツが大人びているというか・・・

 

そして、パンネロが料理を作るイベントがあったのだけれど・・・

料理下手っぴなパンネロは・・・普通に食べれる料理は作れなかったらしい(爆)

 

結局ヴァンくんが一人で完食したらしいのだけど・・・これは・・・

 

味覚音痴か!?それとも愛情か!?

 

「かきこむように食べる発言があるということは・・・しかもそれを「おいしい」と言うってことは・・・

 

愛情なのかね(笑)


2007-05-05 01:42  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。