SSブログ

第6章-2 フランにおいていかれそうです(T_T) [FF12RW]

で、フランと共に山道を進むことにする。

 で、石を使って幻獣を呼び出すヴァンくんにフランが一言・・・

 

フラン「石を使っているのね」

 

えぇ・・・確かに使ってますが・・・使ってるんだけどね・・・

 

前のミッションでもモロにフランの前で幻獣呼び出してます!

 

と、激しく突っ込みたい(T_T)でもフラン姉さんこわくていえない(爆)

 

で、ここのミッション名「フランと共に」

これさ・・・違うよ・・・

 

「フランにくっついて」だと思う・・・

 

だってフラン・・・ドンドン先に行っちゃうんだもん~!!!

あやうく、宝箱回収できないかと思った。。。

ちなみに・・・

ヴァン「よしっ バルフレアも見落としたお宝ゲット」

フラン「あの人 つまらない宝には興味がないわ」

きついっす・・・フラン姉さん・・・

 

行き止まりで立ち止まったフランに・・・

 

ヴァン「ミストを感じる・・・だろ?」

先回りしましたねぇぇぇぇぇぇぇ~♪

 

が、フランにはあえなく無視される└( ̄ー ̄)┘

 

そんなわけで、フランがバルフレアのミストを感じ、魔法陣らしきところに洞窟への入り口を見つける♪

 

 

中には、バルフレアと翼のジャッジが( ̄□ ̄*)!


2007-05-12 01:58  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。