SSブログ

第6章-3 空族対決+バッカモナン [FF12RW]

翼のジャッジと対峙するバルフレア・・・

 

とにかく、翼のジャッジをどうにかせねば・・・と言うことで、翼のジャッジ&マティウスとの戦闘・・・

これさ・・・敗戦条件にバルフレアの戦闘不能ってあったんだけどさ・・・

 

だれもバルフレアに向かっていかないし、バルフレアも戦ってくれないし・・・意味ないじゃん(^^ゞ

 

ということで、余裕でミッションクリア(>▽<)

 

バル「フラン オレはシュトラールの準備を頼んだぜ」

フラン「待つのも飽きたから」

バル「聞きたくないせりふだな。忘れるぞ」

微妙・・・夫婦漫才ですか( ̄□ ̄*)!

 

で・・・聖晶石を壊そうとするバルフレア・・・

それを守ろうとするヴァンくん・・・

マイペースなバルフレアに、戸惑いまくってるヴァンくん・・・

 

ヴァン「むちゃくちゃだろ!主人公がこんなことするのかよ!」

バル「主人公は引退だ」

ついに来ちゃった・・・このセリフ・・・公式サイトで見たときからずっと思ってた・・・バルフレアとの戦闘だけは避けたかったけど・・・無理っぽいねぇ・・・

なんていってる場合でもなく、バッカモナンも参入・・・ホント、いちいちめんどくさいところに現れるねぇ・・・

 

バル「どいつもこいつも言葉が通じない」

たしかにね・・・でもね!バルフレア、君も分かるように説明してほしい(^^ゞ

 

ってなわけで、バルフレア+フラン+バッカモナンとの戦闘開始

 

ヴァン「バッカモナンを倒す・・・バルフレアも止める」

おぉぉぉ~・・・ヴァンくん・・・バルフレアと戦いたくないのはとにもかくにもヴァンくんだろうに(T_T)

 

この戦闘でヴァンくんはミストナックを3回も放ちます・・・

 

そのうち2回はターゲットバルフレア

 

容赦ないっすねぇぇぇぇぇ・・・自分(^^ゞ

 

バルフレアには勝ったのに・・・

 

聖晶石はしっかり壊されたけどな(爆)

 

バル「こんな石ないほうが良いんだ」

なんかさ・・・前の戦い引きづってるの?石がやっぱり嫌いなの???


2007-05-13 01:29  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。